下層ページのメニューボタン
読みもの
読みもの

blog
読みもの

初代竿春の独り言

ギャラリー竿春オープン3年

2010年06月06日

皆様のおかげを持ちまして間もなくギャラリー竿春もオープンしてから3年を迎えることができます。これからもよろしくお願いいたします。

 先日の3周年記念釣り大会では二百数十名の方にお越しいただき、また多数の方から賞品をご提供いただきました。遠方からいらしてくれた方も多く、本当にありがたく思います。
 さすがに僕も少し疲れてしまい、最後の挨拶が簡単になってしまい心苦しくあります。心配していた天気も幸いにも雨が降らずにお蔭様で無事に終了することができました。繰り返しになりますが、皆さんありがとうございました。

今回の競技は5枚重量の釣りでしたので、皆さんが余裕を持って釣り本来の楽しみをされているように見受けられました。後で数名の方から電話をいただいたのですが、5枚検量ならではの楽しみを発見された方も多かったようで嬉しく思います。今後も皆さんと釣り本来の楽しみ方ができる機会を設けて行きたいと考えています。皆さんのご意見やお知恵も拝借して色々な楽しみ方をたいものです。メールや電話で、きたん無い意見をお寄せください。

トップページ

読みもの

お問い合わせ

竿春ではヘラ竿、竿掛け、万力、玉の柄などの注文製作を承ります。また、作者問わず修理も承ります。ご来店、お電話、ご相談・ご注文フォームよりお問い合わせください。

04-7167-5591

【平日】13:00~20:00
【日・祭日】13:00~19:00
【定休日】月曜日、祭日の場合は翌日